テッシーかわら版

リズムボーイズさんが、取材に来て下さいました

福島県あったかふくしま観光交流大使の”リズムボーイズ”さんが、取材に来て下さいました。

郡山市出身のおんつぁさんとお話致しましたが、地元の郡山市、福島県をYouTubeを使って盛り上げたいという深い郷土愛を感じました。面白さの中に、きちんとした信念を感じ、とても好感を持てる男性でした。これからもぜひ、郡山市の魅力を世界へ向けて発信し続けて欲しい。心より応援しています。

相次ぐ自然災害や、未知の感染症拡大で、今、世の中は疲弊しきっています。そういった環境下では、どうしても人は、ネガティブな負の感情に支配されてしまいます。
私たちはみんな、郡山市の一市民として、地元を少しでも良くしたいという、同じ夢・目標を掲げ、日々困難と戦っています。

私が市議時代から大切にしている言葉は『切磋琢磨』。どうか、負の感情ではなく、「希望」「挑戦」「喜び」「幸せ」「感謝」明るい話題が愛する地元こおりやまに広がりますように。

リズムボーイズさんの動画ぜひご覧ください。そして、クスっとしてしまう面白い動画も他にたくさんアップされているので、ぜひチャンネル登録お願い致します。↓
https://youtu.be/kJo2Kh9lIAM

最新記事

月別一覧(月別)

月を選択